エラーだらけの人生です

今日のお弁当はカボチャ丸ごとカレー弁当
坊ちゃんカボチャをまるごと蒸して、
中をくり抜きキーマカレー入れてます。

カボチャの甘みと
カレーの辛さが絶妙で、
皮まで残さず食べてくれました。
残しても良かったんじゃないん?と思いましたが。

さて、
今まで気付かなかったんですが、
instagramでお弁当をアップした時、
「カボチャ」が「カポチャ」になっていました。
なんか可愛い間違いじゃね…と笑ったんよね。

そう、以前ブロガーの方に

「ブログをアップする時に”私”は、しっかり校正していますよ!!」と
「あんた誤字脱字多すぎ、校正ぐらいしろよ」って
遠回しに言われたことがありました。

その時は
アハハ…ばれたか!!と思ったのですが、

反省はしたものの、
それきり改善されることはありませんでした。
未だ、自分のSNSでは、
ざっくり読んでアップする方式です。

仕事で「PDCAを回せ」とか
耳にタコができるほど聞いたし、お客さんには言ってるのに、

自分のSNSはゆるゆるで
何のためにやっているのかわからない状態です。

そう、SNSではPD・PD・PD・PD・PD・でぐるぐる回って
いつかトラがホットケーキになるのを待っていますよ。

そうそう、もう一つありました。

昨日、偽レブの会で「歌うよ」と言ってましたよね。私。

そのことをオットさんに話すと
ナナパパさん(主催者)から出演依頼あったん?」
と聞かれました。

ハッ!!

出演依頼どころか、
出席表明もしておりませんでした。

それなのに、
すでに曲目も決まってしまったし、
衣装はどうしようか…と花ちゃんと話していました。

大慌ててナナパパさん(主催者)に連絡をとったら、
すぐに返信をくださり、
順序がめちゃくちゃでしたが、
正式に偽レブの会に出演することが決まりました。

正直、ホッとした…

なんてもんじゃありませんよ。

そんなわけで、
年々こんな失敗や間違い、
おっちょこちょいが増えています。

これから先、
いろいろやらかします。
今以上…それ以上…


皆さん、どうかあたたかく見守ってくださいね。
とくに
オットさんには
コレは運命(さだめと読む)だと思って、受け入れてもらいましょう。

今日の1曲 Sting And Shaggy: NPR Music Tiny Desk Concert

Tiny Desk ConcertにStingとDominic Millerが
とても楽しそう。

お弁当の写真をよく見たい方はこちら☞

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. ⑦パパ

    参加表明ありがとうございますw

  2. nancychannel3

    ナナパパさん
    こちらこそ、宜しくお願いします。

CAPTCHA