やめる理由がなくなったよ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら私すごく喜びます!!

広島ブログ

先々週から
インスタグラムのトラブルがあったり、
ネットが繋がらなかったり、
ブログが更新できなかったり、
実は大騒動だったのですが、

今週徐々に何とかなりまして、

実際のところあまり理由がわからず、
本当に解決したのかは定かではないのですが、
何とか表面上は元どおりになりました。

それには数人の方々にお世話になりました。

連絡をしていろいろ教えてもらい、
それを一つ一つ実行してみて
結局のところ何がどうだったのかさっぱりわかりませんが、
どうにかなりました。

インスタグラムもアップできるし、
何とか変わらずブログを書くことができます。
ありがとうございました。

こんなに何もわかっていない自分でも
発信を続けられる今の時代…
簡単にできるがゆえに、トラブルは避けられません。

それはわかっていたつもりですが、
こんなに一度にドワ〜と押し寄せてくると
正直「やめようかな…」と弱気になったりもしました。
ちょっと怖かったし。

そんなこともありながら、
ヤケを起こさず一つ一つ解決していきましたら、
何とか元に戻りました(表面上は)

よかった
よかったなのですが、

そこで、突然ブログをアップしない理由がなくなったわけです。

そうなったら
そうなったで、

正直に言っちゃいますけれど、
ああ…面倒くさいな…とチラっと思いました。

ダメな私です。



今日の1曲…Antonio Sanchez & Migration – Bad Hombres Y Mujeres

日がな一日
こんなの聞いてダラダラできたら幸せ。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。