舞台には魔物が…

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日、西条酒まつり「福美人のステージ」に出演しました。

ステージ前、舞台裏はこんな張り詰めた空気でした。
なんだか渋い二人の姿。
ゾーンに入っているようです。

…と思いきや、
ババァ乱入で緊張感がないのがバレバレです。

こんな顔のアップで失礼しました。

そんなわけで12時すぎに
和やかにゆるゆるとステージは始まりましたよ。

ステージでは
演奏が始まると、少しずつ人が集まってきてくれて
ワレワレを盛り上げてくださいました。

その空気に調子こいて
ぱぁああ〜と舞い上がる3人。
楽しく楽しく演奏できました。感謝感謝でございます。

さて、いつもの舞台裏の話。
今回もあいかわらず本番までに歌詞が覚えられませんでした。

大きな歌詞カードを用意したことが仇となり、
「覚える気」が起こらなかったのです。

しかし!!

なんと!!

スポットライトが当たって
歌詞カードを照らす。
ラミネートまでしたA3の巨大カードと巨大な文字が
光って見えない。

当然歌詞を間違えまくって歌いましたよ。
そう、
誰もわからんじゃろう…と途中で開き直りです。

舞台には魔物がおると言いますが、
いつも魔物がおるのはどういうわけでしょうか…?

ともあれ、
おかげさまで
たくさんの温かい眼差しと応援に支えられて、
今年の酒まつりのステージも無事に終えることができました。

ご来場くださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました。
皆さんのおかげでございます。

これからも
どうぞどうぞ、
nancy channel bandよろしくお願いします。

追伸
今回の衣装のテーマはヴィンテージ。
おしゃれに着こなそうと思っていたら、
ワンピースの脇が破れてました。

う〜ん
マジのヴィンテージは
そういうとこ気をつけんとね。



…って言うか太った?

今日の1曲…Cyndi Lauper – True Colors

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA