クリスマスディナー&ライヴのお知らせ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

気がつけば10月も終わりだと言う…
なんたる疾走感。
時はいつもスプリンター。

ホットカーペットの上にゴロンと横になり
毛布を顎のラインまであげて
スマホのタイマーをかけて朝寝しながら考えていました。

この調子なら、
ハッと目覚めた時には今年は終わっているんじゃないか?と。

それならそれで良いのです。

私の何倍も忙しい人はいるでしょう。
そう、なんせ、朝寝する女ですから。
でも自分軸で考えた時に、
1年の中でも乗り切れるか乗り切れないか!?という
師走の忙しさを思うと、
いっそ過ぎ去ってくれればと思ったりするのです。

…と前置きはこれくらいにして、
12月…オットさんの作品展もございます。
そして、恒例のncafe クリスマス ディナー&ライブもあります。
これについては
とりあえずポスターとチラシだけ作りました。
中身はまだ全然決まっておりませんが

埼玉県秩父市から
わざわざベーシストを呼びつけまして、
ライブをやります。
前衛弁当 虎の穴 初代総長のもう一つの顔である、
インチキジャズシンガーの
今年の歌いおさめ。

毎年満員御礼でございますが、
これから必死の集客をはじめます。
あっちもこっちも必死です。

どうかどうかよろしくお願いします。

DATE 12/21(SAT)
18:00〜OPEN&随時ディナー タイム
19:30〜クリスマスライブ

PLACE ncafe(エヌ カフェ)
東広島市西条町御薗宇6033-1御薗宇アネックス2F
☎082-426-6111

PRICE ¥6,000
■シェフ特製のクリスマスディナープレート
■1ドリンク付
■ワクワクドキドキ★お楽しみ抽選会
■ジャズヴォーカル LIVE

今回のメンバー紹介です!!

写真修正しすぎてもはや他人?
nancyこと松浦美喜が歌います。

私が差し出した不完全な譜面でも完璧に弾きこなす、
クールな超理系
だけどとっても優しいギタリストの斎藤くん

秩父の暴れん坊将軍
出演が決まった後にチェンソーで腕を怪我!!
大丈夫か?おいっ!!
ベースの大林さん

今年も動くミラーボールのようなベスト姿が見れるのか?
鳴物のことならなんでもござれ
パーカッションの中光さん

このメンバーで演奏頑張ります!!

また、当日は毎回大好評の
シェフなりさんの特別クリスマスプレート
楽しみですよ。

大抽選会ではいつものnancyちゃんグッズ(非売品)を
今年も大放出!!

是非是非ご予約ください!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA