猪突猛進中

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


オットさんの作品展が近づいてきました。
割と早くから準備していたつもりですが、
あっという間に時間はすぎ、
とうとうお尻に火がついております。

そう、オットさん「猪突猛進中」です。

そして同じく私も
わき目もふらず走っております。

私は作品を作るわけじゃないんですけど〜
雑用一式を抱えておりまして、
…というかやらずにはいられない感じで、
軽く追い詰められていますよ。

そんなわけで、
今は何一つできないのですけど、
オットさんにどうやって返してもらおうか…と
ソレばっかり考えながら作業しているんですけど、

結論からいえば、
上げ膳据え膳の温泉三昧以外思い浮かびません。

いつもそう思うのだけど、
そうアピールしてるんだけど、
実現したことは今まで一度もありません。

それはオットさんが悪いんじゃなくて、
実は私が予定をぶち込んで、
旅行に行っても方々を歩き回って、
じっとしてられないってだけなんですけどね。

そんなわけもヘッタクレもないのですが、

ぜひぜひ、オットさんの作品展
今年も面白い作品がどんどん出来ていますので
お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。


作品展の詳細は…

art de vivre 日常の美学 〜広島の作家たち〜
日時 12月3日(火)〜9日(月) 午前10時30分〜午後7時30分
場所 広島三越 6階 ステージ

今回は
オットさんが12月5日(木)・7日(土)・8日(日)に在廊しております。
私は12月3日(火)・4日(水)・6日(金)・7日(土)・8日(日)・9日(月)に在廊しております。

そして今回コラボ企画として
お買い上げいただいたお客様に
ヤンシーさんに特別に作ってもらった
ジュエリーキューブをプレゼントいまします。

ジュエリーキューブ

ウォールナットの素敵なケースです。

余談ですけど、
この包みの箱は今から私が作るんですよ。

ちょびっと器用なもんじゃけぇ
仕事がどんどん増えるよね。

自分で暗黒に飛び込んでいくような
おっそろしい性分です。




今日の1曲…José James- Grandma’s Hands

お知らせ

ncafe クリスマス ディナー&ライブがあります。
まだまだ予約がうまってません。
絶賛ご予約受付中!!
宜しくお願いします!!

DATE 12/21(SAT)
18:00〜OPEN&随時ディナー タイム
19:30〜クリスマスライブ

PLACE ncafe(エヌ カフェ)
東広島市西条町御薗宇6033-1御薗宇アネックス2F
☎082-426-6111

PRICE ¥6,000
■シェフ特製のクリスマスディナープレート
■1ドリンク付
■ワクワクドキドキ★お楽しみ抽選会
■ジャズヴォーカル LIVE


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA