継続は慣れるなり

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日のお弁当はBetty Blue寿司弁当。

ジャン=ジャック・ベネックス監督の
『ベティ・ブルー 愛と激情の日々』の
夜空にベティが浮かぶ美しくビジュアルをお弁当にしてみました。

ベティーブルー弁当を見たい方はこちら☞

この映画のポスターは
本当に美しくて、
いつかお弁当にできたら…と思っていました。

しかし、まあ見ての通り、難易度が高かいよね。
お弁当に青色を使うのに抵抗があったので、
なかなか実現しませんでした。

ところが、続けてみるものです。

たくさんの方々に教えてもらいながら、
助けてもらいながら、
ちょっとずつですが、テクニックが身についてきました。

継続は力なりは本当ですね。

そして、
少々ショックがあっても、
重かろう、
食べにくかろう、
過激な弁当でも
へっちゃらで食べられるようになったオットさん。

まさに継続は慣れるなり…ですね。

そんなわけで、
力と慣れのせめぎ合いで、
私の前衛弁当の技術革新はあります。

正直どうなのか…と言うと


そりゃ、しんどいよ。

今日の1曲…Betty Blue – Betty et Zorg

ガブリエル・ヤーレの曲も最高でした。
危険で脆いベティーとゾルグの切ない優しさを見事に表現していました。

CD買おうかしら…

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


お知らせ
お知らせがいっぱいですみません。

お弁当を食べる人の作品展があります。

art de vivre 日常の美学 〜広島の作家たち〜
日時 12月3日(火)〜9日(月) 午前10時30分〜午後7時30分
場所 広島三越 6階 ステージ

今回は
オットさんが12月5日(木)・7日(土)・8日(日)に在廊しております。
私は12月3日(火)・4日(水)・6日(金)・7日(土)・8日(日)・9日(月)に在廊しております。

そして今回コラボ企画として
お買い上げいただいたお客様に
ヤンシーさんに特別に作ってもらった
ジュエリーキューブをプレゼントいまします。

ジュエリーキューブ


私のライブがあります。
ncafe クリスマス ディナー&ライブがあります。

まだまだ予約がうまってません。
絶賛ご予約受付中!!
宜しくお願いします!!

DATE 12/21(SAT)
18:00〜OPEN&随時ディナー タイム
19:30〜クリスマスライブ

PLACE ncafe(エヌ カフェ)
東広島市西条町御薗宇6033-1御薗宇アネックス2F
☎082-426-6111

PRICE ¥6,000
■シェフ特製のクリスマスディナープレート
■1ドリンク付
■ワクワクドキドキ★お楽しみ抽選会
■ジャズヴォーカル LIVE


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA