言葉にならないくらい感謝してます

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

art de vivre 日常の美学 〜広島の作家たち〜が
無事に終わりました。

連日たくさんのお客さまにご来店いただき、
とても楽しい一週間でした。

顔を見に来たよ…と言ってくださった方、
お忙しいにもかかわらず、また遠方からもわざわざ来てくださった方、
ブログでもたくさん紹介していただきました。
みんなで食べてね…と差し入れを持って来てくださった方、
夕食の準備が大変だからと惣菜を届けてくださった方、
終わって祝杯をあげてねとお酒もいただきました。

そして
オットさんの作品を楽しみに来てくださり、
お買い上げいただきましたこと、
心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

2年に一度のことで
慣れないことで不手際ばかり、
気が回らないことだらけだったと思います。
中間報告でも書かせていただいた通り、
私はいろいろ失敗しました。

ですが、
普段は田舎でどちらかといえば寂しめな生活をしておりますので、
一日中おしゃべりをする経験はとても新鮮で楽しかったんです。

特に一緒にステージに立たせてもらった
五十六製作所の後藤さん
アトリエ壱のしずちゃん
そして、隣同士だった2年ぶりのcoyoteさん。

人柄が素晴らしくて、おしゃべりが楽しくて
素晴らしい一週間になりました。

言葉だけでは足りないくらい感謝しております。
ありがとうございました。

隕石


そうそう最終日に
coyoteさんが隕石をくれました。

その強力なパワーで
ワレワレはますます宇宙人みたいな
おかしな行動をとるのではないか…と思いますが、

これからも
どうぞお付き合いのほど、よろしくお願いします。

今日の1曲…Lizz Wright -Nearness of You



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. 緩和ケア薬剤師

    素晴らしい場所でしたね~
    長くおれたら良かったのですが。
    いつも長短時間のお邪魔で申し訳なかったです。
    作品そのものの力と
    nancyさまの雰囲気でウチの家族、
    癒やされております。
    本当にありがとうございました。

  2. nancychannel3

    緩和ケア薬剤師さん

    いえいえ、こちらこそ助けられてばかりで、
    夕方疲れ果てている時に先生の笑顔で
    どれだけ癒されたことか…
    心から感謝しております。
    ありがとうございました。

    オットさんの作品を認めていただけたことは
    私にとって何より嬉しいことです。
    おかげで次回に向けて、張り切っております。

CAPTCHA