東京タワー

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

ガー!!と仕事を片付けて、
ガーと年賀状を出して、
家事は放ったまま、

朝一番の飛行機に飛び乗りまして、
お江戸に行ってまいりました。

おのぼりさんは
その名に恥じぬ行動で、
森ビルにのぼりましたよ。

明日からその様子をぼちぼち書いて行こうと思います。

家に帰ってきたら、
様々な現実が待ち構えていて、
アップアップなんですが、

私の両肩にしがみついていた、
悪い気を
東京の雑踏の中に捨ててきましたので、

もう大丈夫!!

また一年。
頑張ります!!


今日の1曲…Mark Ronson – Uptown Funkft. Bruno Mars


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA