母ごころマスク

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

東京で一人暮らしをしている息子が
気になって気になって仕方ない私は、
連日のマスク騒動に
胸を痛め続けておりました。

何度も何度も
「マスクある?…マスクある?…」と息子に聞きまくっておりましたが、
近くのスーパーでも売り切れ。
こんな田舎の薬局でもエエのんは残っておらず、

聞いているだけで、
なぜ買わなかった…と後悔しました。

そう、バカでした。
しかし
はっ!!と思いつきましたよ。

そう、この方の存在を!!

ちょっと前にお話していた時に、
布がいっぱいになりすぎて、
布置き場が第4倉庫まであると聞き、
かつ、布マスクを作っておられる!!

それなら、
お持ちになっている布で、
息子を心配する「母ごころマスク」を
作ってくれるのではないか!!

と。

いかつくなくて、
品が良くて、
さりげないメンズマスクを作ってください!!
持っている布で良いので…

早速mihomeloと依頼しました。

そして、作ってくださったのが
この10枚。

ありがとうございました。

マスク1
マスク2
マスク3

息子の反応は予想通りうす〜い薄いものですが、
「いらない」とは言いません。
「ありがとう」と返ってきました。

私はそれだけで十分ですよ。

そう、この中の5枚を息子におくり、
残りはオットさんにわたします。

そこでまた
はっ!!としました。

そう、自分のは?


息子やオットさんのことは気にして
ワーワー言うくせに、
家族の中で一番虚弱体質で、
しかも免疫力がめっちゃ落ちている今。
(ある理由でそれは知っている)

私は自分のことを気にしていませんでした。


そう、お前が一番予防しろ!!







お知らせ

チラシ


ウッドワン美術館の新館ロビーで3月14日(土)〜5月24日(日)まで
前衛弁当パネル展が開催されます。

チラシたくさんあります!!
まだまだ先なのですが、
宣伝してあげるよ〜!!という方がいらっしゃったら、
ぜひ、ご一報ください!!

今日の1曲…Aretha Franklin – Rolling In the Deep


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。