3.11東日本大震災を忘れない

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は3月11日。

予定しておりました広島での追悼イベントは残念ながら中止となりました。
本当ならば、私も平和公園にいて、
皆さんと手をつなぎ、ともに祈る予定でしたが、
本日は自宅でひっそりと黙祷をしたいと思います。

黙祷のお願い

お時間のある方は
大震災発生から9年目を迎える今年、
東日本大震災、そして原発事故とその関連で亡くなられた方々、
今も苦しい状況に置かれている方々に心を寄せ、
14時46分に皆さまのいらっしゃるそれぞれの場所で黙祷ください。

どうぞよろしくお願いします。


今日の1曲…アン・サリー 満月の夕(ゆうべ)

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA