アマビエ返し


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

インスタグラムでつながっているシドさんから
なかなか素敵なセレクトの缶詰と
アマビエの絵を送っていただきました。
そう、ワレワレはシド&ナンシーなのです。

アマビエ返しです。
シドさんのアマビエとても嬉しかった!!


そう、このところブログが書けませんでした。
私のブログはプライベートだだ漏れではあるのですが、
書けないこともたくさんあって、
この一週間は良いことも悪いこともごちゃ混ぜにおこって、
しかも書けないことばかりで、

オットさんと二人とにかく働いて、
人と会って、

ワレワレができることを考えて
ただ猛烈にやっておりました。

正直、一週間前に少し体を壊して
寝ていてよかったなと思いましたよ。


刻々と状況がシビアになる今、
しかも世界中です。
じわりじわりと首をしめられていくような感覚が
ないわけではないですが、

そんな重い空気に負けることなく、
今まで通り、
素敵な人たちと自分の人生を生きていくだけです。
中途半端なことはできないから、
ボヤ〜ンとした顔も

ちょっとシャキッとしています。

いやっウソです。

今日の1曲…ロレッタセコハン/しびれる感じ

昨日ブーゲンの剛くんに教えてもらった
ロレッタセコハン。


クセになってます。



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. まるがりーた

    良かったC=(^◇^ ; ホッ!と
    数日お姿が見えなく寂しく心配してました
    色々色々大変な毎日ですが…p(*^-^*)q がんばっ♪

  2. nancychannel3

    まるがりーたさん!!
    ありがとうございます!!
    心配してくださってる人もいるだろうな…と思いつつ、
    上がったり下がったり、
    ぐるぐる回ったり、ちょっと大変な日々でした。

    それもこれも目に見えない小さなやつの仕業。
    お互い、頑張って生きていきましょう!!

CAPTCHA