DOLKをアレンジ?

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日も絵画再現チャレンジ。
DOLKのバンダナの少年弁当

DOLKの絵はプーさんでしたが、
日本人ならアンパンマンじゃろう…と思って
アンパンマン柄にしました。

お弁当はスパニッシュオムレツと
アスパラガス、ハムと人参です。
先日緩和ケア薬剤師さんにいただいた
バーニャカウダソースをつけました。
ソースは
マッシュポテトの上にたらしても
ご飯がススムくんだと思います。

さて、
毎日暗いニュースばかりで、辟易しますが、
こんな時だからこそ、
今までなかった流れが生まれて
新しい道筋ができるような気もします。

それには
アートが担う役割は大きいんじゃないか

…ってね。

私もアートの末席に座っている気分でおりますので、
そう信じたいです。



今日の1曲…Queen & David Bowie – Under Pressure 



お知らせの数々

先日私のブログで紹介しましたncafeさん

いよいよ明日4/29(水・祝)から
11:00〜15:00 テイクアウトランチのみの対応で休まず営業されるようです。

ランチb

食べて美味しい。
見ても楽しい。お持ち帰り用ランチです!!


もう一つ、
前衛弁当展を開催している

ウッドワン美術館は現在臨時休館しています。

とても残念なことではありますが、
この状況を考えれば仕方のないことです。

逆に今までたくさんの方々にご来場いただき、
心から感謝しております。

一応5月6日まで休館の予定ですが、
今後の状況により変更になる場合もございます。
その時には随時sns等でお知らせいたします。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA