墓場まで持っていく覚悟

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今朝、ダジャレ弁護士さんから連絡があり、
私の記事が読売新聞に掲載されていることを知りました。

確かに取材を受けて、
掲載日もお聞きしていたのですが、
なんだか毎日バタバタしていて、すっかり忘れてました。

ウチは中国新聞をとっているので、
連絡をもらった時点では
買いに行こう…行こう…と思っていたのですが、
すっかり忘れてしまいました。

そしてすっかり暗くなってから
ハッ!!と思い出し、
コンビニをはしごしてやっと買うことができました。

料理の専門家でもない私が
おこがましくもレシピなど公開しております。
いつも料理は適当に作っているので、
かなりいい加減ですよ。

さて、この取材を受けたのは1ヶ月前です。
その頃はいろんな人が取材でウチに来ていました。
私も家の掃除もして、
ちゃんとしたお洋服をきて

化粧もしておりました。

ところが、
このところ仕事が忙しいこともあり、
いつものジャージと寝癖にすっぴんスタイルで、
家の中は荒れ放題です。

こういうことは
必要に迫られなければ、
それこそあっと言う間に
真の姿に戻ってしまうんです。
実に人間らしいですね。

特に今は
外ではマスクをしなければならないし、
外出も自粛傾向にありますので、
ますます自堕落さに拍車がかかります。

そう、そんな私の真の姿。

直視できるのは、
直視しなければならないのは、
地球上でオットさんただ一人です。


本当のところ、
この嫁の自堕落さをどう思っているのか
聞いてみたりもするのですが、

その質問の答えは
どんなに誘導したとしても
貝のように口を閉ざしています。


墓場まで持っていく覚悟がおありのようで…


今日の1曲…When I’m Gone – Live Off The Floor



お知らせの数々

先日私のブログで紹介しましたncafeさん

11:00〜15:00 テイクアウトランチのみの対応で営業されるようです。

ランチb

食べて美味しい。
見ても楽しい。お持ち帰り用ランチです!!


もう一つ、
前衛弁当展を開催している

ウッドワン美術館は現在臨時休館しています。

とても残念なことではありますが、
この状況を考えれば仕方のないことです。

逆に今までたくさんの方々にご来場いただき、
心から感謝しております。

一応5月6日まで休館の予定ですが、
今後の状況により変更になる場合もございます。
その時には随時sns等でお知らせいたします。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. mine

    nancyさんが遠いところに行ってしまう感覚…
    凄いですね!掲載おめでとうございます!
    スマホ拡大して記事もお弁当も拝見しました。
    nancyさん、可愛い…

  2. nancychannel3

    mineさん

    遠くにはいかないですよ。
    私の生活、これっぽっちも変わっていませんから。
    これからも変わりなくお付き合いくださいね。

    頼みますよ〜。

CAPTCHA