私はそれを我慢できない

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

この数日、散歩をしていると
どこからともなく
焼肉のイイ匂いが漂ってきます。

毎日、どこかのお宅の庭で
バーベキューをしているんですね。
子どもたちの奇声と焼肉の香り…ええね。

それで久しぶりにサンルームで焼肉でも…と
思い立ちましたので、
お肉を買いにいこうと思いました。


ここは一つ、
少し贅沢をしてちょっとだけエエ肉を食べようね。
と言う話になりました。


ところが
ところが
ところが

今度はお昼に
たんぽぽを摘んでいると
どこかで焼きそばを作っているのか
ソースの香りが漂ってきました。

ああああぁぁぁ〜


お・こ・の・み・や・き が食べた〜い!!

すべてを凌駕する圧倒的な渇望。
お肉は吹っ飛び、
お好み焼き屋さんに直行です。

ソースの香ばしい香りと
ジュージュー焼ける音
カープの試合中継を見ながら
おじさんたちの勝手な解説を聞きつつ、
熱々を口に入れて、ハフハフ食べる至福の日常が
早く戻ってきたら良いな…と

心から思いました。

ウチらは広島じゃけん。

やっぱりお好み焼きは鉄板で食べにゃ〜ね。

今日の1曲…Fire ~ Etta James

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. けろ

    あ~!私もお好み焼き食べたい!!
    いつも行くお好み焼き屋さんが遠く
    なったので行く機会も減り…。
    久々にあのソースの匂いを嗅ぎたく
    なりました。

  2. nancychannel3

    けろさん

    行きつけの店のお好み焼きが一番よね。
    うちは竹原まで行きよるよ。
    オーダーしたこともなく、「いつもの」ですみます。
    最高よね。

CAPTCHA