会期延長決定!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日も朝から天気がよくて
暑い1日になりそうだったので、

そうめん弁当にしました。

そして、少しご飯をたいて、
オットさんの好きないなり寿司を作りましたよ。

先日、読売新聞の記事で書かせてもらった
「てふてふいなり」です。
結局そうめんの量が多くて、2個しか入りませんでした。

しかしそれがかえって
乙女っぽさをアップさせてしまいましたね。
娘がおったら喜ぶじゃろうに…というのが
口癖になりました。

今さら無理じゃっけど。

さて、本日からウッドワン美術館が開館となりました。

ご来館のお客さまには
入り口でのアルコール液での消毒、マスク着用をお願いしているそうです。
そしてまだレストランとカフェは休業。
ムンクの叫び顔出しパネルも少しの間奥に引っ込んでいますが、

いろいろ配慮してくださり、
再び前衛弁当展を見ていただけることになりました!!

さらに嬉しいお知らせです。

なんと!!
「好評につき」、会期延長が決定しました!!

もう一度書きますよ。
「好評につき」、会期延長が決定しました!!

それがなんと!なんと!

9月13日(日)まで延長されました!!

「好評につき」です。

ありがとうございました!!

いろいろありますが、
それはみんな一緒なんよね。

そんな中、
皆さん、本当にありがとうございました。
心から感謝いたします!!


今日の1曲…Inger Marie – Will you still love me tomorrow

この枯れたインガー姐さんの声が大好き

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. ⑦パパ

    良かった~ 9月までは素晴らしい
    これで行けます!

  2. nancychannel3

    パパさん
    ありがとう。そう言ってくれると嬉しいです。

CAPTCHA