ああ…家内安全。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

いろいろしていたら、
こんな時間になっていました。
失敗もあり、
暑いのに冷や汗をいっぱいかいた一日でした。

そう、もう一時間もすれば
今日が終わって明日になるのですね。

このところ、
私の生活スタイルはまるっきり変わることなく
5月中はほぼ休んでいなかったので
明日は休むぞ!!と決めていました。

だけれど

オットさんが私の休みに対して
まったく前向きではなく
夕方釣りなどに行き
ドロドロの姿で帰ってきました。

お互い、一人遊びが上手なのね…
明日はまたグダグダなのね…と
達観した折、

友人から一報があったのです。

バーベキューに呼んでくれる…と
ご夫婦でどうぞ…と
そう、なんと嬉しい。

もしもそれがなかったら
明日はぐちぐちと嫌味を言い、
オットさんはマイペースに網戸をはり替え、
私は頭頂部から汗が吹き出しながら(更年期だから)
暴れていたかもしれません。

ああ…家内安全。
人は閉じこもっていたらロクなことがない。

今日の1曲…Connie Evingson – Blackbird

さて、
オットさんは寝ています。

ひとまず、
このブログを書いたら、私はヨボヨボと風呂へ。

最初の画像はどこぞの樹齢何百年の木です。
カメラの写真を整理してて、
捨てようかと思いましたが、
その前にアップすることにしました。

全く脈絡はないですね。

そう、こんな木からしたら、
私の生きる時間は鼻くそみたいなものだろうけれど、
この変化のめまぐるしさは

どうよ…と
質問を投げかけてみたい。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA