なんとかなるんです。人生は!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


今日は超苦手な仕事をしました。

誰かに頼むほど稼いでもいないので、
仕方ないのですが、
大したことではない作業でしょうが、
丸一日やっていたので、

ぐったりです。

こんな時は
無駄に甘いものを食べてしまいます。
俗に言う
コロナ太りで
お腹周りのダブつきが気になって仕方なかったので、
しばらく炭水化物や甘いものを控えよう!!と

昨日…

昨日…

決意したのに

数時間後に破ってしまいました。

sucreさんのおやつ
レモンケーキとチョコバナナ
いつも変わらぬ美味しさでほっこりします。

そして、台湾ダイニングカフェ 「行天」のたかえさんにいただいた
BOTANICAのクッキー

本物のお花がついたビーガンクッキー
ヘルシーだと思って食べていたら、
あっと言う間になくなりました。

そう、仕事もはかどらず
甘いものをいっぱい食べて、ご飯も食べて、

今日も1日終わります。

ふと見上げた 吹き抜けのはめ殺しの窓から
月が見えました。

高いところにありすぎて、
一度も掃除したことがないんですが、
夜は汚れも気にならず、

本当に素敵!!



そう、この時間になると

明日の自分に期待を寄せて、

胃袋に入った極上スイーツたちが
どこかの空間にワープしていると信じて、

心にわだかまりを残さず、
アホになって休もうと思うのです。

なんとかなるんです。

人生は!!

今日の1曲…Chet Baker – Time After Time

この時間に聴くChetは最高。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA