ドヤ顔と洗濯物

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


私があまりにもいい加減な家事をやるものだから、
気にくわないようで、
口を出す。

しかし私に全く改善点が見えないものですから、
手を出す。

そしてとうとう
ほぼオットさんの仕事となるつつある

洗濯。

今では洗剤や柔軟剤は何を使っているのかさえ
私は知りません。
お試しでメーカーをコロコロ変えるし、
買ってくるのもオットさんの仕事です。

やってみれば
向いていたのかもしれません。


さて、先日から洗濯物にちょっと臭いがつくようになりました。
実は鼻の悪いオットさんより先に
気がついてはいたのです。
いたのですが、
面倒なので黙っていた私。

とうとうオットさんが気づき、
何かやるな…と思っていたら、
洗濯槽洗剤を買ってきました。

先日かたちゃんのブログを読んで、
安いのはダメなんだ…と思ったらしく
そこそこのを買ってきました。
夜中までガラガラ回って少々寝不足にはなりましたが、
洗濯物の臭いが一気に消えました。

これだったのね。

ドヤ顔はムカつきましたが、
洗濯物は気持ちイイです。



今日の1曲…
TILL BRÖNNER, MILTON NASCIMENTO & LUCIANA SOUZA – “Tarde”

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA