世界で一番実現しない「月曜断食の会」

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


映画「ファンシー」の廣田監督からプレゼントが届きました。


そう、映画のポスターです。
映画館でお会いできただけでも
お話できただけでも
嬉しいことですが、

まさかプレゼントをいただけるなんて!!

嬉しすぎます。


いろいろ失敗だらけの日々ですが、
ありがたいことだらけ
でもあります。

ありがとうございます。
家宝にします。




さて、夏を目前に

ノースリーブからのぞく前足のような腕が
気になったので、
本日、月曜断食グループに入れてもらいました。

やる気をなくしてふくよかになった仲間たちが
再びやる気を出そうということになり、
集結したのでした。

いずれも意思の弱さでは他の追随も許さない、
猛者ばかりの集まりです。

ですから、

グループに参加した後に
美味しいハンバーガーの店に興味津々で
検索しちゃうという負の行動に
カロリーオーバーの雲が立ち込めております。


そう、たぶん私が参加したのは
世界で一番実現しない「月曜断食の会」
実にファンシー…




幸あれ。

今日の1曲…David Bowie – Ashes to Ashes

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. 堪忍袋

    廣田監督から映画ポスターが届いたなんて素敵ですね。家宝にするって話もいいですね。安部さんから届いたはずの「愛のマスク」家宝にはされませんか?うちでは洗濯機の上の物干しにぶら下げて、出番のない「干しマスク」にしています。

  2. nancychannel3

    堪忍袋さん

    出番のない「干しマスク」…
    マスクも出番の多いものと少ないものと分かれますよね。
    政府からいただいたものですが、残念ながらウチは家宝にするつもりありません。
    必要な方にお届けできるように寄付いたしますよ。

CAPTCHA