生放送はついに明日…

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


明日はいよいよRCCラジオの生放送です。

6月29日の月曜日13:10-13:30
RCCラジオ「おひるーな」に出演しますよ!!

ラジオなので、
姿カタチがどうのこうのじゃないのですが、

友達からもらった保湿パックを顔にはり
いつも忘れがちな
高級クリームを塗って
早く寝ます。

そう、
先日、緩和ケア薬剤師さん
カフェインの入った飲み物は午後に飲まないようにしたら
よく眠れるよ…と教えていただきました。
ので
夫婦で実践しています。

午後からは
コーヒーを麦茶に変えてみたところ、
最初はなんとなくでしたが、
今ははっきり言えます

よく眠れます。

ブログを書きながら居眠りするほどです。

夜遅くまで、仕事をしたりしていますが、
カフェインをとってまでやることなのか?と
考えるようにもなりました。

そう考えると
いつもよりもほんの少しですが
眠る時間が早くなりましたよ。

ありがとうございます。
緩和ケア薬剤師さん


ちょっとした悪循環だったのですが、
そっと教えてくださる人がいて、
私は幸せだな…と思ってます。

そんな私の生放送。
滑舌よく、
面白く、
かつちょっぴり頭が良さそうに聞こえるには
どうしたら良いでしょうか?



明日の今日ではもはや
奇跡でもおこらないかぎり


ムリめかしら…


そして前衛弁当展のお知らせです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E8%94%A6%E5%B1%8B%E5%AE%B6%E9%9B%BBdm-1-700x962.jpg

「広島エディオン 蔦屋家電」
▶トークイベント「nancy前衛弁当を語る」【予約優先】

nancychannel 前衛弁当展
期 間:07月11日(土) – 2020年07月20日(月)
場 所:2Fイベントルーム

7 月12 日(日) ①13:00 ~ ②15:00~
場 所:3 階 イベントスペース
参加費:無料

なんと!!初のトークイベント。
何しゃべるんじゃろう…わからなすぎて
まるで他人事。

「ウッドワン美術館」
▶お弁当インスタグラマーnancyの前衛弁当展

期 間:3月14日(土)~9月13日(日)

今日の1曲…【DATSUDEBU】2週間で10キロ痩せるダンス|東京ゲゲゲイ

このダンスできたらムリはない。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. けろ

    ラジオ聴きましたよ~♪
    馴染みの声がラジオから聞こえて
    ムフフ。
    愉しいトークにニヤニヤです。
    蔦屋家電のトークショーに行く予
    定です。楽しみで~す!

  2. やんじ

    本日、チラシとDMが届きました。
    さっそく車内に置いておきますね。
    明日は頑張って下さいね。
    自動車で行かれるなら。RCCは駐車するスペースが少ないからお気をつけて下さいね。
    JRなら、新幹線口から「めいぷるーぷ」のオレンジルートを利用すると便利で早いです。広島城で降りたら近いです。帰りに利用するとぐるっと広島市内回れます。(遠回りとも言いますが)外国人観光客が居ないなら空いてます。天気が悪そうなのでお気を付けて!

  3. 緩和ケア薬剤師

    やっとラジコrcc
    で聴きました!
    楽しかったです。
    ご活躍を☆

  4. nancychannel3

    緩和ケア薬剤師さん

    ありがとうございます。
    とてもとても嬉しいです。
    両親が喜んでくれまして、
    良い親孝行になりました。

  5. nancychannel3

    やんじさん

    いつもいつもさりげなく気遣ってくださり
    本当に感謝しております。
    私は車の運転が苦手なので、JRを利用しております。
    新幹線口から「めいぷるーぷ」
    次回お話があればぜひ利用したいと思います。

  6. nancychannel3

    けろさん

    聞いてくださってありがとうございます。
    まあ世間話みたいな感じで終わってしまいました。
    全然構えることなくおしゃべりできたのは
    お二人のおかげですね。

    トークライブはどうなりますやら。
    とにかく頑張ります。

CAPTCHA