ゴミにしか見えないかもしれないけれど…

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

このところある目的で
プラスチックトレイを集めていたのですが、
誰かがいつの間にか捨てていて、

今日、プラスチックトレイだけのために
近くのスーパーにアサリの剝き身2パック買いに行きました。

捨てていた誰かに見つかって
また捨てられたら嫌なので
とにかく一気に仕上げることにしましたよ。

どんなふざけたことでも
あの人を絶対笑わせてやる!!という気持ちで
本気でやらにゃ〜面白うないんよ。

そして出来上がったものを見せたら、
白状しました。
捨てた人が。

「それは私です」

どうりでいつの間にか
台所がすっきりすると思った。

私は「いつもありがとうございます」と

半分嫌味を込めて、深々とお辞儀をしました。

今日の1曲…Lauren Desberg – Come Running To Me

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA