河内こども図書館で前衛弁当展

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

またかよ!!
と思われるかもしれないですが、
地元の図書館で「前衛弁当展」やります。

この土地に嫁にきて、
友人ができる前に私は図書館カードを作りました。

授乳しながら
寝かせつけをしながら片手で本を読み。
少し大きくなった息子に
本を借りてきては読み聞かせをしました。

息子は数年前に巣立ちましたが、
ずっと縁がつながっている河内こども図書館

思い出も詰まっているし、お世話にもなっている場所で

8月8日から31日まで
前衛弁当展を開催します。

またかよ!!
と思われるかもしれないですが、

私は少し誇らしい気持ちでもあります。

イベントなどはないですし、
在館はしておりませんが、
近くの方々にみていただけたらと思います。

ちなみにこの図書館のサインなどは私が作りました。


こどもたちが一目でどんな本の棚なのかわかるように
たくさんイラストを書きました。

今でも大切に使ってくださっています。

今日の1曲…José James – Come To My Door

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA