親バカの勘

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日は親バカ弁当。
ローストビーフのサンドイッチです。


クッキングペーパーでおしゃれに包む
包み方を知らないため。
くちゃくちゃしてますが、

ローストビーフをたっぷり入れて、
息子が満足するように作りました。

そして、季節の果物(もらいものばっか)に
庭のブルーベリーとブラックベリーを摘んで入れました。


息子は用事があって広島に。
ですが、私たちを気遣って自宅には戻っていないのです。

本日の飛行機に乗ると聞いていたので、
お弁当だけ渡すつもりで、
頼まれもしないのに空港まで行きました。
(来なくていいよ…と言われましたが)

結果、
ギリギリで空港に到着した息子は
その弁当を受け取って、
さっさと手を振って消えて行きました。

しかし、いろいろありまして
(具体的にはかけないけれど)
結論から言うと

行ってよかったんのです。

親バカの勘、侮るべからず。
なんとなく、
なんとなくなのですが、
こんな時は勘が働くものです。

さて、肝心の弁当。
息子は弁当を開いたときにホッとすると思いますが、
食べた後は…


やはりただでは終わりません。


今日の1曲…The Beatles – Hello, Goodbye

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA