中二と部族

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

小さなおじさんファンの皆さま
お待たせしました!!


今日のお弁当は
小さなおじさん弁当シリーズ
「アスパラ畑でつかまえて弁当」


サリンジャーの小説風のタイトルつけました。
中二病的ばかばかしさいっぱいの弁当。

さらに
久しぶりにスパイスカレーを作りました。
なので、
中二も喜ぶがっつりカツカレー弁当です。


さて、
昨夜の我家のおじさんことオットさん。
竹のラグに横になっておりました。
寝る前に背中がかゆいかゆいというので、
ひょいと見たら、
見事な模様が背中に刻まれております。

そう、ちょうどその背中の竹ラグ模様が
どこかの部族みたいで、
デザイン性を感じました。

しかも加齢のため
それがなかなか消えません。

かっこいいんだか。

かっこ悪いんだか。

私もさっきまで
竹ラグに横になっておりましたから、
きっと模様がついているな…と思って
背中をさすってみると

私もすっかり部族。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA