ヨボヨボバンド見参!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日はnスタキャンプfes
ヤンシーさんオットさんと3人で出演いたしました。

(画像はマキさんが撮影してくれたコレだけです)

今年のnスタキャンプfesは、検温や追跡登録や消毒など、
たくさんの対策をされた上での開催でした。

いつも以上に気を使われて準備をされた主催者の方々には
本当に頭が下がります。

おかげで私たちは
今年初のライブをすることができました。

ワレワレも予定されていたライブの開催が中止となり、
モチベーションも上がらず、
練習もせず、
案の定、
焦りまくって失敗だらけの演奏でしたが、

なんとか終わりホっとしましたよ。

弁当作りやライブと
仕事以外にもいろいろやりすぎで、
忙しいのも仕方ないのですし、

今日のところは反省も何もなく
恥はかきすてで寝ますので、
上達の見込みもないのですが、

よぼよぼになってもこのバンドはやめるつもりはありません。

さて、本日のセットリスト

■ The Sun & Fly Me To The Moon
■What’s Going On
■Suddenly I see
■What A Wonderful World
■September

どうだ!!というくらい
名曲を詰め込みましたが、
笑ってしまうくらい大きな歌詞カード(カンペ)と
バタバタしたワレワレの演奏。

それにもかかわらず、
温かい拍手、ありがとうございました。

今日の1曲…Chaka Khan -“What’s goin on”

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. ヤンシー

    昨日はお疲れさまでした。
    とにかく前を向いて行きましょう!
    ( ^ω^ ;

  2. nancychannel3

    ヤンシーさん

    ありがとうございます。
    これからもどうぞ、
    ワレワレ夫婦を宜しくお願いします。

CAPTCHA