ファンシー上映3日目

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

10月1日から1週間の予定で広島の横川シネマにて
上映されている映画「ファンシー」(18:10〜の1日1回のみ)
本日オットさんと観に行ってきました。

映画上映もロビー展もあと4日。
どうかみなさん、来てくださいね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2511-700x525.jpg

映画を観終わったオットさんが、
自分たちは狂った世界を生きている。と言ってましたが、
本当にそう。

勇気も与えないし、
だからって絶望もさせない。
たくましく生きている様に
むしろ爽やかささえ感じる不思議な映画です。

登場する主要な俳優さんのキャラがたっていて
シュールな世界観でありながら、
惹きこまれます。

私は最終日にもう一度観る予定です。
こんなに何度も何度も同じ映画を観るために
映画館に足を運ぶのは初めてのことです。

今日の1曲…宇崎竜童/生きてるうちが花なんだぜ


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA