花のおくりもの

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


昨日は映画「ファンシー」の広島上映最終日でした。
そして私の「ささやかなシネマ弁当展」も最終日でした。

上映が決まってからの短い間、
なんだかんだと忙しかったので、
正直くたびれました。
自分が勝手にやったことですから、
忙しいのも自業自得だったんですけどね。



さて、横川シネマに駆け込んだ私に
支配人さんが声をかけてくださいました。

「お花が届いてますよ」と。

「まぁ!なんて素敵!!」


Cypeの奥さまが作って届けてくれたお花です。

優しくて可憐だけど
おしゃれで凛として胸が高鳴りました。

私もこれまでいろんなハプニングがあり、
正直、泣きたいようなこともあり、
ぐっと我慢してこらえておりましたが、

このお花を見た瞬間、熱いものがこみ上げてきました。

映画を観終わって、
パネルを片付けて、
支配人さんに挨拶して、
JRに乗り込んだら、
ポロポロと涙がでてきました。

大変なのも、辛いのも、苦しいのも、
力がないのを承知で私が勝手にやっていることですが、
こんな風に応援してくださる人がいて、
それが本当に優しくて、
心がポッとあたたかくなって、ちょっぴり震えました。

Cypeさん、ありがとうございました。
皆さん、ありがとうございました。

今日の1曲…Lizz Wright – “Grace” 



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA