シュトーレンとオジサンタ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


昨日と今日、
24本シュトーレンを焼きました。

ぎっちりとドライフルーツやナッツを詰め込んだので、
脆いのですよ。
ちょっと手荒く扱うと、壊れてしまいます。

そう、24本焼いたところで、
やっとコツを思い出しました。

今年もオバサンタがお届けに行きますよ。

焼いては配り、焼いては配り。
誰に頼まれているわけでもないのにね。

仕事をざーとよけてますので、
来週はどこかでしわ寄せがあるかな?

まっそれでもエエです。
この時期は弁当どころではありません。
数年前までは呆れていたオットさんですが、
今日はせっせと配ってくれました。

なんだかかんだで、
オットさんもこちらに寄ってきて、
お節介度が上昇中です。

そう、先ほど、
オバサンタと書きましたが、
オジサンタも加入しております。

今日の1曲…Lianne La Havas – Green & Gold








下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. 久保田です

    河野先生の所にシュトーレンとCDありがとうございました。
    うちの奥さんが喜んでいました

  2. nancychannel3

    久保田さん

    こちらこそです。
    いつもいつもありがとうございました。
    喜んでいただき、本当によかった。

    素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

CAPTCHA