ジョーカーとリンゴとラジオ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


今日の弁当は
初代ジョーカーのナン。カレーつきです。


ジャック・ニコルソンが大好きで、
ジョーカー言うたら、
ジャック・ニコルソンなんよ。

最高の人生の見つけ方もよかったです。

この映画が最後かな?
今どうしてるんだろう…


さて、なんとなく置いたリンゴは
「安祈世」という珍しい品種です。
安らかに祈る世だなんて、すごく素敵な名前!!

「ふじ」と「千秋」を掛け合せたものらしく、
「千秋」好きな私が美味しいと感じるのは納得です。
甘酸っぱさが濃くて、サクッと歯ごたえがあり、
香りが鼻腔を抜けていきます。

希少りんごなんだそう。
そうそう買えないのね。

いつも美味しいもの届けてくださる、H記者からいただきました。
ありがとうございます。


さて、これからはちょっとだけPR

FM東広島『New discovery』(毎週 水曜日13:00 〜)に
9日(水)、ゲストとして出演することになりました!!

東広島の音楽スタジオを経営する中光さんの番組ですから
音楽の話をしっかりしますよ!!

今回は(って次回が決まっているわけではない)
「女性ジャズヴォーカルのクリスマス特集」

語りますよぉ〜得意分野じゃから。

厳選したオススメの3枚のアルバムを持っていく予定です。

ジャズって何?と聞かれても答えられないけれど、

私がかっこいい!
私がジャズじゃ!!と思ったものが
私のジャズなんです。

音楽は海みたいに広くて深〜い。

ですから
私が聞いてきたものは私が泳いできた海。
ほんのちっちゃいちっちゃい浅瀬にすぎません。

そう思って聞いてくださいね。

▶︎クリックするとページに飛べます
インターネットラジオ
サイマルラジオで聞くことができます。

いつ呼ばれるんじゃろう…と思っていたから
マジで嬉しいです。

今日の1曲…Michael Bublé & Rod Stewart – Winter wonderland


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA