27年目突入

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


本日は結婚記念日でした。
だからオットさんが
竹原の「トラットリアM」を予約してくれましたよ。

ニッコリしながら、
「ありがとう。ご馳走してくれてっ!!」と言うと、

「えっ俺のおごり?」と言うので、

さらにニッコリして、
「ありがとう」と言いました。

夫婦といえども
昨日当たり前だったことは
今日通用しないかもしれない。

そう言う意味でも
感謝の気持ちは忘れません。
(感謝をしてる体は忘れません)

さて、1年ぶりの「トラットリアM」でした。
変わらず美味しい料理をいただきましたよ。

サービスに酒粕の入ったスープ


志和「ひなた農園」の野菜のサラダと若鶏のグリル


ジャガイモのニョッキ 猪肉とキノコのラグーソース

タコとレタスの
トマトソース味のパスタを作ってもらいました。

そしてデザートに
紅玉林檎の丸ごとオーブン焼き 自家製ラムレーズンアイス添え

このためにお腹を少し空けておきました。
予約した時は何も言ってなかったのに
インスタグラムをみてくださり、
こんな小粋な演出をしてくださいました。
すごく嬉しかったです。

帰ってからはお互いにすることがあって、
会話することもなくそれぞれの机で作業。

そんな結婚生活27年目が始まったんですが、

いろいろありますよ。

でも今日をともに生きていますから、
これからの1年も
面白おかしく暮らしていきましょう。

ごーな事じゃと思うけど…。

今日の1曲…グループ魂 『チャーのフェンダー』MV

先日、イガポンが紹介していて、
大笑いしながらみました。

楽しそう!!


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA