ギックリにびっくり

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


今日の弁当は
草間彌生水玉パン。
カンパーニュとチェダーチーズ、
パプリカ入りのトマトソースに
やよいちゃん団子をトッピングしました。
白い水玉はおいりです。

日曜日に実家に帰りました。
その時に、しまのぱん souda!
カンパーニュを買いました。

ブランジュリー・ドリアンで修行した
女性が一つ一つ丁寧にパンを焼かれています。
超ハード系で、酸味のある独特の風味のパンですから
お昼のオットさんは咀嚼修行必須です。

さて、私事ですが、
…というかいつも私事ですが、
昨日、目が覚めたら腰が痛い。
そう、この感覚は…

軽めのギックリ腰。

長年の座業ですから、
馴染みの症状です。

いろいろ原因はあるでしょうが、
とりあえず、痛みとともにぼちぼちやるしかないのです。
とりあえず、
美味しいもの食べて、寝ます。

それに、この痛みを
身近な人と共有していると思えば、
なんだか気が紛れます。




今日の1曲…Fkj – 100 Roses


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. やんじ

    共有させていただきます。
    私も一日中座ってますから。
    お腹周りの筋肉は腰を支えてくれますが、
    月ヒ日月方は負担になるだけなんですよね。
    お大事に。

  2. 輝きライフ見遊録

    移す気はなかったのですが
    誰かにうつすと楽になると
    治療院の先生に言われ
    東広島に向けて気を送りますた

    誠に申し訳ありません
    広島市長に代わりお詫び申し上げます。

  3. nancychannel3

    輝きライフ見遊録さん

    ああ…やっぱり。そんな気がしておりました。
    ギックリ腰オーラを私も撒き散らすことにいたします。
    良いことを教えていただき、
    東広島市長に代わり、お礼申し上げます。

  4. nancychannel3

    やんじさん

    ありがとうございます。

    本当に楽そうに見られますが、
    座りっぱなしは本当に辛いですよね。
    私も筋活をしては痛めております。

CAPTCHA