ギックリ腰とレッチリ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日は久しぶりにジャケ弁。
Red Hot Chili PeppersのBlood Sugar Sex Magikの
ジャケットを弁当にしてみましたよ。
独特なデザインなので、
いつか作ってみたいな〜と思っていました。
念願叶いました。

Red Hot Chili Peppersのジャケットなので、
ご飯の下に隠れているのはチリビーンズ。
Chili Pepperがたくさん入った、パンチの効いた辛さです。

朝、速攻で作れるように、
素早く煮崩れるレンズ豆を使い、
一晩水に浸しました。
だから15分で出来上がりました。

飾りのバラはトマトの皮です。
りんごのように皮をむいて、
むいた皮をクルクル巻いて作りました。
(中身はチリビーンズで使いましたよ)



さて、一昨日から
私ギックリ腰なんですけど、

少しずつですが、楽になってきました。
今日は車に乗って打ち合わせにも行きましたよ。

座ったり、
座った状態から立ったり、
一つの姿勢から次の姿勢にうつる時、
痛みがビーン!!と走るんですが、

昨日切った小指の方が痛いような気もします。

どっちを痛がったら良いのか
自分自身もわからないくらい、
回復しているのかもしれませんが、
日中は動いているし、コルセットもあるから
痛みも紛れているんです。

でも本当に辛いのは寝ている時で、
寝返りを打って、痛みで目が覚めてしまうので、
寝た気がしません。

ああ…思い切り眠りたい。

今日の1曲…Red Hot Chili Peppers – Give it Away

ギックリ腰で聴くレッチリも乙なもの。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA