オットさんとランチデート

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日はオットさんの作品入れ替えの日。
一緒にくっついてランチをご馳走してもらいました。

行ったのはオットさんが唯一作品を委託で置かせてもらっている
東広島市八本松のアナスタージャ
搬入作業はさっさと終わりました。

私の好きなベビーパールの指輪も出ているのですが、
すごく可愛いのに
まだ貰い手が見つかりません。
よいよ見つからなければ、
少し大きくしてもらって自分のものにしたいくらい。

一点ものなので、シンデレラサイズ。

サイズだけでなく相性もあるので、
本当に一期一会の出会いなんです。

今年は年末の作品展は見送り、
もっと違う形でチャレンジしたいらしいのです。
よくわからないのだけど、
これまで以上に丁寧に仕事しています。

話は戻って、
アナスタージャでランチをいただきました。
白身魚のオレンジソース。

オットさんのチキン。



オーナー姉妹と、
久しぶりにお話できてとても楽しい時間でした。

さて、西条にでたついでに
いろいろ買い物を済ませ、自宅に帰る途中。

前から気になっていた
ご近所の「けさランぱさラン」に行ってみました。
いただいたのはヌーノコーラ。



広島レモンを使った自家製スパイスコーラで
タンサンで割っていただきました。

生姜が入っとる?って聞いたら
全然入っていませんでした。

いい加減な舌だこと。

そんなわけで、
なんだかんだウロウロしてましたので、
結局帰ってから今まで仕事してました。

自業自得というやつですが、
こんな時間も大事なんで…。



 下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。