ここでクイズです

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今週は私の独断と偏見で
俺の家の話ウィークとしまして、
金曜日まで登場人物を描いていくことにしております。

そしていよいよ明日!
『俺の家の話』最終回です。
本当に名残惜しい。

さて今日の弁当はとても印象的だった
長州力さん、武藤敬司さん、蝶野正洋さんが揃って
登場したシーンを思い浮かべつつ、
ニヤニヤしながら描きました。

プロレスファンはもとより、
この三人が並んだ絵はなんとも迫力があり、
ウキウキしながら作ったもんだから、
興奮しておむすびの具材を入れるのを忘れてしまいました。

こんな気持ちになるような弁当を
いつも作ることができたら、
幸せなのですが、
なかなかアイデアが浮かんできません。
だから、『俺の家の話』は私を救ってもくれました。


そうそう、
そんな話はこっちに置いといて、

『俺の家の話』も明日が最終回。
ドラマを観ていて、私の弁当をチェックしていたら、
なんとなくわかると思いますが、

明日の最後の一人は誰でしょう?

これクイズです。

コメントください。
正解の方の中から1名さまに
nancyちゃんのマグカップをプレゼントします。

こちらのクイズはインスタグラム、Facebookでも
呼びかけています。
締め切りは私が弁当をアップするまで。
(明日2021年3月26日正午まで)

もちろんあみだくじ抽選会で決定しますよ!!


今日の1曲…Lady Gaga – New York, New York


 下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. やんじ

    録画してますが、今は中国ドラマ「司馬懿」にハマっていてまだ観てません。
    だから内容は全く知らないのですが、私としては江口さんですね。
    この女優さん、とても個性的で好きなんですよ。

  2. ⑦パパ

    わかった!戸田恵梨香さん❤
    たぶん違うけど、そうあってほしいだけ(笑)

  3. nancychannel3

    パパさん。

    前に一回作ってるんよ。
    マスクしているけど。
    でもコメントくれてありがとう!!

  4. nancychannel3

    やんじさん

    ぜひ観てください!!
    江口さんもう描いてしまいました。
    本当によかったです。
    観てみてくださいね。

CAPTCHA