あなたの歌が聴きたい

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日はAmy winehouse のパスタ弁当を作りました。

ニンジンと菜の花のナポリタン。
ケチャップとハリッサで味付けです。

顔は卵の白身とお好み焼き粉と水を混ぜて、
クレープみたいなのをつくり、
絵はオブラートアートしてます。
髪はイカ墨パスタです。
薔薇の花はポテトサラダ。
初絞り出しに挑戦!

さて、エイミー ワインハウス
音楽業界には27クラブという言葉があります。
ジミ・ヘンドリックス、
ジャニス・ジョプリン、
ジム・モリスン…と同様に
エイミーも27歳で他界したスターの一人。

どの年齢でもスターは死亡していますが、
27歳で死亡したミュージシャンの数、
そしてその悲劇的なインパクトは目立っていて、
衝撃を与えてきました。

だからAmyが亡くなった時もザワザワ。

人は偶然に何か理由をつけたいものなので
27クラブという言葉も飛び交いました。

Amyは2011年7月23日、亡くなったのですが、
私、まだ最近の話だと思っていました。
こんなに時間が経っていたとは…。

今日は久しぶりにAmy winehouseの歌を聴きます。

Amy Winehouse – Back To Black



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA