パンの友は充実しています

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

朝は弁当作りで忙しいので、
オットさんの朝ごはん
私がやることはパンを焼くくらいのことです。

それも時々焦がしちゃうくらいですから、
なかなかの手抜きっぷりです。

ですから、
パンにつけるものは
何気に充実しています。
美味しいバターと
ジャムやピーナッツバターがあれば、
あとは飲み物とバナナを食べるくらいで
それくらいは自分でやってくれます。

炊事以外の家事は
ほとんどやってくれるので、
今までとても助かりました。

ですが、
炊事に手を出すと
私が何もしなくなることを察してか、
一切やりません。

そこは頑なです。

さて、この写真の中で
先日成城石井で買った
リリコイバターがオットさんのお気に入り。

なじみのないリリコイという名前ですが、
パッションフルーツの一種。
ハワイではとても一般的な黄色いフルーツです。
甘さと強めの酸味のあるリリコイバターを
バニラアイスにかけて食べても美味しいかもね…と
思っていますが、

いつもアイスを買い忘れます。

今度忘れたら、
この頭、相当やばいです。




今日の1曲…Janis Joplin – Ball and Chain





下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA