プラスチックウィーク

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

小さなおじさんファンの皆さまお待たせしました。
今日の弁当は
雲の中からこんにちは弁当。

ライスペーパーを高温の油で揚げた
かき餅風のサクサクせんべいを弁当にしてみました。
そのままでもそこそこ美味しいですが、
野菜と豚肉のあんを用意しました。

このパターンのお弁当は
あまりないパターンだと思います。
おじさんも。

ふわふわの雲の中におじさんがいるようなイメージで
メルヘンチックに仕上げてみました。

さて、
いよいよゴールデンウィークだということを知りました。
「ゴールデンウィークあけに仕上げて(印刷まで)」という話が
いくらかあるのですが、
校正は?入稿は?な状況で、


私はゴールデンでもプラチナでもなく
プラスチックなウィークになりそうです。

頑張って働きますよ!!




今日の1曲…
Miles Davis Quintet with John Coltrane – Someday My Prince Will Come





下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA