よじれあい

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日シャケ弁の日。
毎日、見ている朝ドラ「おちょやん」のヒロイン
竹井千代 役の杉咲花ちゃんを描きました。

蒸気でゆらゆらして、
顔がちょっと微妙になりました。

このドラマ何回見て泣いたことか。
「この世は笑えん喜劇と笑える悲劇のよじれあい」
まさにその通りです。

ほんま生きるのはしんどいなぁ
「よじれあい」という言葉に重みを感じるし、
よじれ加減がしめ縄みたいになってるんだろうな…


そんな見ていて心が忙しいドラマ。
もうすぐ終わっちゃうと思うと実に寂しいです。
1話たりとも見逃せないので、
明日はちゃんと起きよう!!

今日の1曲…Andra Day – “Rise Up



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA