インスタグラムの投稿が1000になりました。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日のインスタグラムの投稿が1000になりました。

面倒臭がりで、飽きっぽい私が、
ヒーヒー言いながらもよく続いてきました。

そしてこのブログも。

他にしなければならないことは山ほどあるので、
SNSを頑張っています!!と言いにくい部分はあるのですが、
こうやって続けてこれたのは
ブログやインスタグラムを見てくださり、
温かい言葉をかけてくれた皆さんのおかげです。

ときどき、
腹がたつこと、まるで呪い?と思うような
コメントをいただくこともあるのですが、
そういうのを心に入れない
スルーしていく力も
SNSを通じて強化されたように思います。

特にインスタグラムは変化するスピードが激しくて、
ついていけなくて、
知らず知らずのうちに
やってはいけないことをやっていたりして、
本当、いろいろあります。

だから
「知らないうちにいつの間にかフォロワー増えちゃって〜」なんて
気取った嘘は言いませんよ。

私はめちゃくちゃ努力しました。
(あっ言うてしもうた)

そう、やめる理由は五万とあって、
それに比べれば
続ける意味はそれほどあるわけではないんですね。

そう、だから
やってる意味を探しちゃいけないんですね。


私のような人間は。





今日の1曲…Hiatus Kaiyote – ‘Red Room’



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. やんじ

    最近は、有名人でも知らなかったら、ウキペディアやSNSをチェックしますから、初めて仕事を依頼しようとする人は、SNSは必ずチェックされると思います。
    昔ならその人を知っている人を探して人物を知ろうとしましたが、今はSNSで評価するのでは?
    SNSは、自己PRができて仕事を依頼してもらう手段にしている人は少なくないと思います。
    このブログを読んだら、、、、、、笑
    でも完璧過ぎる人には、最初は不信感が生まれますが、親しみから入れるますね。

  2. nancychannel3

    やんじさん

    そう、このブログを読んで、
    仕事をしてほしい!!っていう人は相当な猛者です。
    そして私のクライアントは猛者しかいません。
    ある意味。選ばれし者です。

CAPTCHA