巻物あみだくじ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はインスタライブで
1000投稿記念プレゼントあみだくじの
抽選会を行いました。

朝から撮影の立会いだった私は
何の準備もせず出かけ、
帰ったら夕方の6時だったので、
必死にあみだくじを作り始めました。

総数225名の壮絶あみだくじです。

一人一人名前をお書きして、
あみだくじの棒を引いていきます。
途中でオットさんが帰ってきましたが、
何とお風呂に入ってしまいました。

ライブ配信20分前に上がり、
それからひたすら棒を書く作業。


ライブが始まったら、
一番頑張ってる感を演出していました。
黙々と書いているんだもん。

私は昨夜から
左目にメボができていて、
赤く腫れあがっていたので、
右目にピンクのシャドーだけ入れました。
もともとぼやけた顔ですが、
ますますぼやけています。

さて、そんなことは良いのですよ。

225名の応募の中から
強運な4名。

その中になんとマダムはせがわさんがいらっしゃいました!!
トートバッグ送らせていただきます!!

おめでとうございま〜す!!

今日の一曲…NOVA – Black Orpheus





下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA