生きるのってしんどいね

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

金曜日恒例のシャケ弁は
NHKの朝ドラ「おちょやん」の千秋楽を記念して
おちよちゃんを描きました。

時代が時代で、
苦労続きの主人公を見るのがしんどいドラマでしたが、
登場人物が魅力的で、
目が離せなくなりました。

ドラマには負けますが、
私にもええことと、悪いこと、ややこしいことが
いっぺんに起こって大変な一週間でした。
ですが昨日、
巻物みたいなあみだくじを書いていたら、
何だかストンと気持ちが落ち着きましたよ。

今、ここでこうやって馬鹿みたいなことをしているのが私だし、
それが全てなんだな…って。

やりたいことをやります。



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA