お餅deオブラートアート

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日は、東雲のFun kitchen(ファンキッチン)さん
ワークショップ「お餅deオブラートアート」をしました。

こんな時期のワークショップ。悩みどころではありましたが、
一人でも参加したいという方がいらっしゃったら
やろうと決めていました。

おかげさまで、
各回、程よく密を避けた会場で、
なんとか無事に終えることができました。

みなさん素敵なお餅アートを楽しまれましたよ。

参加してくださった皆さん
本当にありがとうございました。
私の拙い指導で色々あったと思いますが、
喜んでいただき、すごく感動しました。

そして広島ブログでおなじみの「今日はどんな日」
ちよちゃんも途中から参加してくれて
マロンちゃんのお餅を作りました。

差し入れに山のようなパンとレモンケーキを持ってきてくれ、
ご主人の送迎つきで、
すごく気遣ってくれて本当に嬉しかった。

さらにFun kitchenさん
オットさんにと美味しいお料理用意してくださり、
温かい気遣いに心から感謝でした。

こんな素敵な機会を与えてくださった上に、
細かい対応と対策をしていただき、
ちよちゃんFun kitchenさん
本当にありがとうございました。

さて、私は行きも帰りも新幹線移動しました。
車内はガラガラで、とってもゆったり。
しかも早い!!
あまりにゆったりして快適だったので
帰りの車内でこっくりこっくり。

わずかの間でしたが、意識を失いかけました。

ですが、このまま爆睡したら
山陽本線とは比にならないくらい遠くに行ってしまう!!と
掌をつねりあげ必死の抵抗。

夜はなかなか寝付けないのに
乗り物に乗ったら
あっという間に夢の世界。

目が覚めたら絶望の世界です。

今日の1曲…Ray Charles – What I’d say [Choreo Flying Steps Academy]




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. でめちゃん

    今日は偶然にも出会えるなんて!行天の前で仰天でした(笑)
    すぐにnancyさんって気づきました♡
    旅立った先輩が大好きだった安芸津赤コロッケとどんぐり玉子を買いに先輩と行脚してて竹原来たからnancyさん推しの行天寄ろうと思い立ち寄ったら本当に会えるって思ってなかったので嬉しかったです♡♡オットさんまで!
    緊張とテンション上がりでした。電話の邪魔してごめんなさい(_ _;)
    話やブログでの御礼もしたかったです。でも今日先輩が会わせてくれたのかなって思ってます♡
    御二人共ブログの写真よりも若く見えました☆仲の良い御二人にほっこりしました♡♡♡
    緊急事態宣言で大変ですが、色んな分野で頑張ってくださいね!
    感謝

  2. nancychannel3

    でめちゃん

    本当にびっくりしました。
    お話できなかったのがすごく残念。
    本当に失礼しました。

    またまた、どこかで会えるとおもいます。
    その時はゆっくりお話したいですね。

  3. みーママ

    初めまして!
    突然の質問すみません
    一升餅の似顔絵入りをどうしても作りたくてオブアートにたどり着きました!
    大きなお餅ですが、オブアートでデザインしても変にならないでしょうか?
    もしよかったら教えてください( ᴗ ᴗ)⁾⁾

  4. nancychannel3

    みーママさん

    それは素敵ですね!!
    一升餅の似顔絵入り!!素晴らしいです。そんな記念すべき日に似顔絵とは本当に感動!!
    私に孫ができたら絶対やりたい!!と思っていました。

CAPTCHA