ウケるアトリエカフェへ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

先日、
今日はどんな日!のちよちゃんに紹介してもらって
昨年ご縁をいただいたウケるアトリエカフェ
オットさん一人で訪問。

帰ってから、
私はまるで子どもに質問するみたいに
何を飲んだん?と聞いたら、
マンゴー…マンゴー…と
その先が続きません。

その上、
「中の果肉をどうやって食べるんですか?」と
野暮なことを聞いて
「ストローで吸ってください」と言われたらしい。

飲み物でしょ?

飲み方を聞くくらいですから、
タピオカミルクティーに続き、
また初体験のマンゴースムージー。
美味しくて夢中で果肉を吸って飲んだらしいです。

オットさんはぱっと見はちょっと怖いオジさん。
それが
嬉しそうにチューチューストローで吸っている姿。

ミスマッチで面白かったと思います。
マンゴースムージーのチョイスもナイスです!!

ウケるアトリエカフェ
こじんまりしたとても居心地の良い空間。
オットさんも忙しい毎日を送っておりますが、
すごく良い息抜きになったと思います。

帰りに近所にできたからと
オーナーさんが
ホシノベーカリーの食パンをもたせてくださいました。

本当にありがとうございます。

お礼にトーストアートをしてみたのが上の写真。
しかし、食べたのはオットさんです。

お礼になっているかどうか
微妙ですね。


今日の1曲…Ella Fitzgerald & Joe Pass – Take Love Easy



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. でめちゃん

    オットさんの話はnancyさんの愛が感じる(*´ェ`*)
    先日お二人に出会った時もなんかほっこりしました。

    オットさんは雰囲気が特捜9の吹越満さんに近いもの感じました。私はセンスの良いオシャンティな吹越満さんのファンで、ドラマでのサングラスやスーツの着こなしとかが素敵なんです。ブログで見るオットさんはセンスが良いですよね。黒がすごく映えます。出会った時のnancyさんも素敵でした。あの日は友達に興奮してたねって言われました(笑)

  2. やんじ

    御幸橋から県病院方面に向かう一方通行で、この看板を見ます。面白いデザインだなといつも思ってます。でも行った事は無いのです。狭い道路の住宅街ですから。
    最近はメイン道路の路面店でなく、住宅街の中にお店を出すのは少なく無いですね。
    「あら、こんなとこにお店」って。

  3. nancychannel3

    やんじさん

    そう、「あら、こんなとこにお店」って感じです。
    我々も何度かぐるぐる回りました。
    とっても素敵で居心地の良いお店ですから、
    よかったら行ってみてください。

  4. nancychannel3

    でめちゃん

    返信が遅くなりごめんなさい。
    吹越満さんとは初めて言われました。そんなにかっこよくないですよ。
    こちらこそ、驚きました。
    本当にゆっくりお話ししたかったのですが、
    すごい人とお電話していたので、私もテンパっていました。
    その話は喋っても良い時期になったらお話しします。

    いつもいつもありがとうございます。

CAPTCHA