郷土愛に目覚めて

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

前衛弁当作家のnancyです。

今日は彌生ちゃん焼き広島風弁当です。
広島風お好み焼き に
水玉かぼちゃと草間彌生をのせてみました。

最近、私のインスタグラムに
郷土愛が足りないことに気づき、
とても反省しました。

だから
お好み焼き弁当を作ってみたのですが、
水玉かぼちゃを描くだけで
精一杯だったため、
セブンイレブンの冷凍お好み焼きを買ってくるという
本末転倒ぶり。

しかものっているものが
強烈すぎて
お好み焼きじゃと
なかなか気付かんよね。

今後検討の余地ありです。

黄色いかぼちゃは
黄色く着色したポテトサラダにオブラートアート。
顔はチーズにオブラートアート。

この水玉を黙々と書いていく作業。
午前1時の作業でした。
なかなかものもらいが治らんよね。
今日は早めに寝ます。

今日のダンス…PJ Morton: NPR Music Tiny Desk Concert



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA