締め切り三日前

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は締め切り前。
朝から晩まで必死に仕事をしました。

こんなに追い詰められて
するはずじゃなかったのですが、
毎日コツコツやっていればできたはずなのですが、

締め切りまで時間があるある…と思って甘く見ていたら、
もうすぐ6月。
締め切りはすぐそこなのでした。


結局明日も仕事をします。

しかし、焦って仕事をしていたら、
ものすごくはかどります。
恐ろしいほどに。
このスピード感を体が覚えていて、
ついついギリギリまで先送りにしてしまうのが
私の悪いクセ。



今更どうしようもないけれど。
とにかくゴールまでひた走る。
こういう時は世の中がどうなっていようと考えない。
自分の気持ちだってどうでも良い。

ただコケんように走るだけです。



だから、
この時間が実は好き。
一息ついた時の夕方の空がとっても綺麗でした。

今日の1曲…The way you make me feel par Michael Jazz Songs www.jazzmusicproductions.com





下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA