ぼんやり観てた

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

先日、義妹のしずちゃんからチケットをもらったので
本日ズムスタに行ってきました。

この日のために必死で仕事をし、
締め切りも守り、
今日を迎えたわけですが、

久しぶりのズムスタで感無量!!

ワクワクして、
オットさんが帰って来る前から
準備万端整えていました。

「忘れ物ない?」って聞かれ

「ない!」ときっぱり答えましたが、

席に着いたと同時に
メガネがないことに気づきました。
しかも2階の上から2番目の席です。

見えな〜い
全てがぼんや〜り

しかもメガネがないので
トイレから帰ってくるのに席がわからず、
2階席上がって下がってを3回。

北203なのに、

南203を上下して席を探してしまいました。

ボケているのではなく 
ボンヤリしているのです。

そんな失敗もありましたが、
負け試合でしたし、

気候も良く、
オットさんヤンシーさん
本当に楽しい観戦でした。

明日からまた「頑張るぞ!」って気持ちになりました。

ほどほどにしか頑張れませんが…


しずちゃん、本当にありがとう!!



今日の1曲…Lenny Kravitz: Tiny Desk (Home) Concert



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. ヤンシー

    昨日はありがとうございました。
    前の席の子供たちも元気でしたね。
    元気チャージ出来ました。( ^ω^ )

  2. nancychannel3

    ヤンシーさん

    こちらこそ、ありがとうございました。
    とっても楽しい時間でした。
    本当に元気でましたね。

CAPTCHA