健さんに似ている?

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

BSテレビ 毎週金曜夜放していた「俺の家の話」以降、
なんとなく見ていた「リコカツ」に最近ハマり始めた私。
すでに終盤なんですけどね。

永山瑛太のシャツをインする姿も
随分見慣れてきて、
最近かっこいいかな?と思い始めています。
特に可愛いのが、
パジャマまでインしていること。

うちも息子が小さい時は
寝ている間に動いてお腹が出るからと
冷えないようにシャツをインして、
パンツ部分を胸の下くらいまで上げて
気をつけていました。

それをこの人は大人になってもやっているんだな…と思うと
なんだか愛おしくなってきているのです。

お話も二人とも不器用すぎて
こじれまくっていますし、
どうなるんだろう…とやきもきしますが、
そんな話をオットさんにしたら、

紘一は高倉健に似てるね。と言いました。

それを聞いて見ていたら、
似ている
似ている
似ているとしか思えなくなってきて、

それでこんなシャケ弁になりました。
(動く弁当はこちらから→★)

今日は残りすくない放送なので、
ちょっと早めにブログを書いてテレビを観ます。
いつもテレビが観られない!忙しい!と言っていますが、

その気になれば仕事も用事もさっさと済まし、
ちゃんと時間が作れることを知りました。




今日の1曲…North East Ska*Jazz Orchestra – “Take Five”

お知らせ



静岡県浜松市の(R)EANDYさんが手掛けるセレクトショップ
【Windy Lady(ウィンディ レディ)】が
6/6(Sun)にOPENしました。

全国の作家さんの作品を見て、出会える場。
「束縛されない価値観」に象徴される”風の時代”にリスペクトを込めて
「Windy Lady(ウィンディレディ)」と名づけたそうですよ。
おしゃれじゃろ〜?

そこでnancyちゃんグッズ売ってます!!
広島代表として!!
そう、前衛弁当展、インスタグラムのあみだくじ抽選会でしか手に入らない
レアなお品です。
お近くの方は是非寄ってみてくださいね。
他にも素敵な商品がたくさん集まっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__109633564-700x691.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-06-04-22.44.25-700x567.png

そしてもう一つ!

開館25周年記念vol.2
教えて!麗子ちゃんのおすすめ絵画展~劉生、松園を中心に~が
ウッドワン美術館
が開催中です。

2021年6月6日(日)~7月18日(日)
休館日:月曜日(ただし祝日は開館)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5052-700x933-1.jpg

オリジナルキャラクター麗子ちゃん
ご案内していますよ。
こんな風に等身大パネルと同じポーズをとって
インスタグラムに#なりきり麗子ちゃん
アップしてくれたら

生みの親である私はとっても喜びます!!


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. でめちゃん

    リコカツ面白いよね〜
    北川景子が大好きだから観だしたドラマ!二人の不器用さにイライラしたり紘一の一本気な所にキュンとしたり北川景子の衣装が素敵だなあと思ったりとドンはまりしてます(笑)
    さきの家族の無神経さにも腹たちながらも笑えたり。
    なかなか考えらされるドラマです✩
    女一人で生きていけるようにならないとと思いました♡

  2. でめちゃん

    やっと素直になれましたね♡
    米津玄師の歌がまたいいんですよね☆
    来週が楽しみですね❢
    このままハッピーエンド迎えてほしいけど、まだまだ何かありそうですね(-_-;)・・・

  3. やんじ

    シャツを出すのがオシャレだと言われますが、インした方が落ち着きます。
    昭和30年代生まれのおっさんとしては。
    お腹を冷やすな!は、今では腸が健康に大切だと言われてますよね。
    もしかしてドラマに惹かれる理由は、昭和の匂いですか?

  4. nancychannel3

    やんじさん

    シャツをインするなんて!!って若い人は言いますね。
    私はどっちつかずでなんとも言えません。
    もう少ししたらインする時代が来ると思いますよ。
    流行は巡ります。

    昭和感ですか…そうかもしれないですね。

  5. nancychannel3

    でめちゃん

    やっと素直になれましたね。
    来週の最終回もいろいろありそうですが、
    楽しいハッピーエンドを期待します。

  6. nancychannel3

    でめちゃん

    面白いですよね〜
    北川景子さんのファッションが本当に素敵
    真逆なのが良いのですよね。
    しかし紘一のスーツ姿は本当に素敵でした。

    まさにリコカツで見えてきたことありますよね。
    まさに親世代なので複雑な気持ちで見てました。

CAPTCHA