カレンダー作ってます。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


ただいま、新しいカレンダー制作をしようと
頑張っているのですが、

どの弁当写真を使ったら良いか大変迷っております。

つきましては
ここは他力本願。
見てくださる皆さまにお願いしようと思いまして、

ブログ、インスタグラム、Facebookで
カレンダー阿弥陀くじプレゼント企画と合わせて、

「カレンダーの絵、これがイイんじゃね?」コメントを募集します。
締め切りは2021年6月20日まで

後日抽選はインスタライブ、またはこのブログで
あみだくじによる当選者発表しますよ!!
抽選方法はコメントをしてくだされば
エントリーとします。

宜しくお願いします。

昨年のカレンダーは
押し売りのかいがありまして、
手元に一つもなく、撮影ができませんでした。

今年も昨年同様
半年かけて、なんとかしなければなりません。

また、
年末のお歳暮に配りたいので
何部か欲しいって方いらっしゃいましたら、
お声がけください。



今日の1曲…Castello Branco – Assuma


お知らせ



静岡県浜松市の(R)EANDYさんが手掛けるセレクトショップ
【Windy Lady(ウィンディ レディ)】が
6/6(Sun)にOPENしました。

全国の作家さんの作品を見て、出会える場。
「束縛されない価値観」に象徴される”風の時代”にリスペクトを込めて
「Windy Lady(ウィンディレディ)」と名づけたそうですよ。
おしゃれじゃろ〜?

そこでnancyちゃんグッズ売ってます!!
広島代表として!!
そう、前衛弁当展、インスタグラムのあみだくじ抽選会でしか手に入らない
レアなお品です。
お近くの方は是非寄ってみてくださいね。
他にも素敵な商品がたくさん集まっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__109633564-700x691.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-06-04-22.44.25-700x567.png

そしてもう一つ!

開館25周年記念vol.2
教えて!麗子ちゃんのおすすめ絵画展~劉生、松園を中心に~が
ウッドワン美術館
が開催中です。

2021年6月6日(日)~7月18日(日)
休館日:月曜日(ただし祝日は開館)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5052-700x933-1.jpg

オリジナルキャラクター麗子ちゃん
ご案内していますよ。
こんな風に等身大パネルと同じポーズをとって
インスタグラムに#なりきり麗子ちゃん
アップしてくれたら

生みの親である私はとっても喜びます!!


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。