7月11日放送 広島テレビの「Dearボス」に出演するよ

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • 7月11日放送 広島テレビの「Dearボス」に出演するよ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

以前もご紹介したと思いますが、
実は私、広島テレビの「Dearボス」に出演します。
ずいぶん前に収録が終わりまして、
正直終わった感はあるのですが、

いやいやまだまだこれからだったよ!!

たぶん忘れているだろうから
明日、両親や身内に電話します。

三四郎のお二人は本当に優しい素敵な方でした。
何より素晴らしく頭が切れるんです。

私は当日の弁当作りで手一杯で、
この写真を撮った時には相当疲れておりました。

放送は7月11日(日)の広島テレビ「Dearボス」夕方4時55分〜!!
広島テレビが観られない方は
Tberというアプリで観られます。


また、重大発表がありますので、
どうかどうかご視聴よろしくお願いします
!!

今日の1曲…Jorja Smith – Blue Lights




お知らせ

静岡県浜松市の(R)EANDYさんが手掛けるセレクトショップ
【Windy Lady(ウィンディ レディ)】が
6/6(Sun)にOPENしました。

全国の作家さんの作品を見て、出会える場。
「束縛されない価値観」に象徴される”風の時代”にリスペクトを込めて
「Windy Lady(ウィンディレディ)」と名づけたそうですよ。
おしゃれじゃろ〜?

そこでnancyちゃんグッズ売ってます!!
広島代表として!!
そう、前衛弁当展、インスタグラムのあみだくじ抽選会でしか手に入らない
レアなお品です。
お近くの方は是非寄ってみてくださいね。
他にも素敵な商品がたくさん集まっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__109633564-700x691.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-06-04-22.44.25-700x567.png

そしてもう一つ!

開館25周年記念vol.2
教えて!麗子ちゃんのおすすめ絵画展~劉生、松園を中心に~が
ウッドワン美術館
が開催中です。

2021年6月6日(日)~7月18日(日)
休館日:月曜日(ただし祝日は開館)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5052-700x933-1.jpg

オリジナルキャラクター麗子ちゃん
ご案内していますよ。
こんな風に等身大パネルと同じポーズをとって
インスタグラムに#なりきり麗子ちゃん
アップしてくれたら

生みの親である私はとっても喜びます!!


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. でめちゃん

    日曜楽しみにしてます!!
    リアルタイムに間に合わなくても大丈夫なように録画予約しました(*^^)v
    色々大変だったんですね。
    お疲れ様でしたm(_ _)m

  2. nancychannel3

    でめちゃん

    ありがとうございます!!
    どんな編集になっているのかもわからず、
    宣伝して本当にエエんかしら?と思っていますが、
    突き抜けてます。

    これからもどうぞ宜しくお願いします。

CAPTCHA