朝ドラに重苦しさを

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

昨日は金曜日と間違えてシャケ弁をアップしました。
なんか、うっかりにもほどがあるよね。
焦った気持ちがそうさせているのかもしれません。

そう、浅野忠信さんを描きました。


現在ドラマは朝ドラ「おかえりモネ」しか観ていない私ですが、
朝の明るい放送の中
爽やかさのかけらもない
ひときわズドンと深くて重い存在感を放っている浅野忠信演じる
新次さんを描きました。

かつては町一番の漁師だったのですが、
東日本大震災で自分の船をなくし、奥さんをなくし、
立ち直れず酒に溺れています。
ヒロインの友人、男前の亮ちゃんのお父さんです。

前回の朝ドラ「おちょやん」では
トータス松本演じるテルヲが朝ドラ史上最低の父親だと思っていましたが、
ヒロインの父親ではないものの、
周りまで道連れにしそうな底知れぬ深い闇オーラを見事に放出しています。

そこ、嫌いじゃないですけど。




さて、夏休みまでラストスパート後二日。
そしてDear ボスの放送は明後日です。
どうぞ宜しくお願いします。



今日の1曲…Maya Hatch & Marcelo Kimura – Waters of March



7月11日(日)の広島テレビ「Dearボス」夕方4時55分〜!!
私がテレビに出ます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-07-06-21.55.57-700x753.png

7月11日(日)の広島テレビ「Dearボス」夕方4時55分〜!!
私がテレビに出ます!!
広島テレビが観られない方はTberというアプリで観られます!!


また、重大発表がありますので、
どうかどうかご視聴よろしくお願いします
!!

今日の1曲…Jorja Smith – Blue Lights




お知らせ

静岡県浜松市の(R)EANDYさんが手掛けるセレクトショップ
【Windy Lady(ウィンディ レディ)】が
6/6(Sun)にOPENしました。

全国の作家さんの作品を見て、出会える場。
「束縛されない価値観」に象徴される”風の時代”にリスペクトを込めて
「Windy Lady(ウィンディレディ)」と名づけたそうですよ。
おしゃれじゃろ〜?

そこでnancyちゃんグッズ売ってます!!
広島代表として!!
そう、前衛弁当展、インスタグラムのあみだくじ抽選会でしか手に入らない
レアなお品です。
お近くの方は是非寄ってみてくださいね。
他にも素敵な商品がたくさん集まっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__109633564-700x691.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-06-04-22.44.25-700x567.png

そしてもう一つ!

開館25周年記念vol.2
教えて!麗子ちゃんのおすすめ絵画展~劉生、松園を中心に~が
ウッドワン美術館
が開催中です。

2021年6月6日(日)~7月18日(日)
休館日:月曜日(ただし祝日は開館)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5052-700x933-1.jpg

オリジナルキャラクター麗子ちゃん
ご案内していますよ。
こんな風に等身大パネルと同じポーズをとって
インスタグラムに#なりきり麗子ちゃん
アップしてくれたら

生みの親である私はとっても喜びます!!


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. やんじ

    清原伽耶さんの大ファンなので、毎日楽しみしています。
    朝ドラとしてはとても台詞が少ないように感じますが、彼女の作り出す雰囲気に多くの気持ちが含まれていて、また自然も綺麗なので4Kで観たら綺麗だろうなと思います。無いのですが。
    浅野さんは台本を読んだときに、この台詞で涙が出たそうです。
    私を信じてこの台詞を語らせくれて感謝していると。
    彼が演じているような人、誰もが前向きにとする中で、置き去りにされている人は少なく無いのだろうと思います。

  2. でめちゃん

    Dearボス観ました!
    可愛く映ってましたよ♡♡♡

    書籍絶対買う〜❢
    重大発表はもしかしたらって思ってました(人*´∀`)。*゚+
    楽しみです☆
    お疲れ様です♡夏休み楽しんでくださいね!天気も良いから良かったです!

  3. nancychannel3

    でめちゃん

    ありがとうございます!!
    ただいま、めちゃくちゃ頑張っております。
    10月に江田島とウッドワン美術館で展示。書籍の出版と
    本当にちゃんとできるのか見当もつきません。
    頑張るしかありません。
    早めに夏休みをとりましたので、
    ここから10月まで爆走です!!

  4. nancychannel3

    やんじさん

    そうですね。前回がセリフが多かったから特にそう思います。
    ウチも小さなテレビなので、スケール感や美しさはあまり分かりません。
    そうですね。
    皆が救われることはありませんよね。
    置き去りにされて、前を向けない人、実は多いと思います。
    実生活でも何人か思い当たります。
    縁を切った方もいます。

    限界まで付き合いましたが、無理でした。
    自分が壊れそうで。
    心がチクチクします。

  5. でめちゃん

    楽しみにしてます♡個展も緊急事態宣言と日曜が店休だったので東雲に行けなかったので江田島での開催嬉しいです♡♡♡
    会えるといいなぁーって思ってます❣

    うだるような暑さなので体調に気を付けながら頑張ってくださいね☆

  6. nancychannel3

    でめちゃん

    ありがとうございます。江田島楽しみにしてくださいね。
    私も準備、頑張ります!!
    本当に夏本番ですね。
    とにかく生存するために気楽に自分本位に生きましょう!!

CAPTCHA